リンク集

かっぴーのお友達。かっぴーの先生。かっぴーの貢ぎ先wなど。

大変、お世話になっている方々です。


 

ホーム


お友達

お名前

ご紹介

ケロヨン.COM

 広島県在住のオーナーさんです。(先日、お会いしました^^)

エンジンOHの経験有り、多彩なパーツインプレが秀逸です。

   
   
   


 

先生
(いつも参考にさせてもらっているホームページです)

お名前

ご紹介

だれもが、しあわせになるロードスター

 有名すぎるmhoohmjw@芦屋さんのHPです。

オーナーになる前から参考にさせてもらっています。

みんカラ パーツレビュー(NA6、NA8)

何か購入する前にレビューを確認!情報源に。

溺愛! ロードスター

 ナガヤス@RS-LtdさんのHPです。

ヘッドカバー磨きの際に参考にさせて頂いてます。

RSガレージワタナベ

運動会でお世話になりました。

直接、お話する中でいろいろ勉強させてもらってます。

   


 

貢ぎ先
(よく利用させてもらっているショップさんなどのことです)

お名前

ご紹介

TSタカタサーキット

 これからホームコースにしようとしています。

多くのロードスター乗りが走っているサーキットです。

石井自動車整備工場

別名・堂田自動車 石井社長並びにスタッフによるコラムが秀逸です。

またRS乗りにはとっても役に立つ情報満載!相互リンクしていただきました! 

マルハモータース

このたび車検整備を行うにあたり大量に部品を手配させていただきました。

ふるさと静岡が誇るRSショップだと思っています! たくさんの親切を頂きました。

   
   
   
   
   
   
 
 


 


ホーム

inserted by FC2 system